女性らしいデザインが特徴のcelux lover wedding・“Salvini”


celux lover weddingには様々なデザイン、
種類のジュエリーアクセサリーが多数揃っています。
いずれも多くの人の心を魅了し、購入し身に付けた人を
ことごとく幸せにしているという評判もあるとのこと。
そんな数あるジュエリーアクセサリーの中でも、
celux lover weddingの“Salvini”は
女性らしいデザインで好評となっています。

celux lover weddingの“Salvini”には、
6つのコンセプトのもとに作られたジュエリーアクセサリーが存在します。
ここでは、その6つのジュエリーアクセサリーについて紹介します。
興味が沸いた方は、celux lover wedding
ショールームまで足を運んでみてはどうでしょうか。

JOLIE(ジョリ):
フラワー、芽からインスパイアされた“ジョリ”コレクション。
ジョリはフランス語で「かわいい」を意味し、
植物のロマンチックでデリケートな模様を
モダンにそして抽象的なデザインで表現されています。

LIBELLULE(リベッルレ):
自然な優雅さ、自由に舞う開放感、
喜びなどを表現した“リベッルレ”コレクション。
「とんぼ」をモチーフに自然界から生まれる美しさを
ジュエリーにデザインしました。

FARFALLE(フォルファッレ):
「蝶」をモチーフにした可憐な印象の
“ファルファッレ”コレクション。
片面にパヴェ、片面に艶やかな地金のデザインされており、
着けているとやさしい気持ちにさせてくれる
フェミニンなモチーフが魅力です。

TIMES SQUARE(タイムズ スクエア):
スタイリッシュなフェイスが特徴的な
“タイムズ スクエア”コレクション。
柔らかな局面とエッジの効いたダイアモンドパヴェの
幾何学的なラインのコントラストが
都会的で洗練された雰囲気を醸します。

DIVA(ディーヴァ):
イタリア語でプリマドンナを意味するディーヴァ。
華やかなエレガンスと強くて確かな意志を
個性的なモジュールラインで表現されています。

ICE AND FIRE(アイス アンド ファイア):
サルヴィーニらしい艶やかなフェイスの
“アイス・アンド・ファイア”コレクション。
サルヴィーニのロゴ、そしてダイヤモンドを
バランスよくデザインした主張のあるボリューム感が新鮮です。